忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.28.Sun.21:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.16.Sun.00:39
サガン鳥栖側のスタメン予想を書いています。
日立台に参戦される方は見て頂けると嬉しいですm(_ _)m 


【次回予告】
ビジターサポーターさんに柏の街なかを楽しんで頂くためのフリーペーパー「柏でよりみち アディショナルタイムズ」。次回は9/22(土)サガン鳥栖戦の時に柏駅東口で配布します。ぜひ受け取って下さい!#sagantosu #reysol #柏よりみちAT pic.twitter.com/QhgujL1Chl

— 柏でよりみち アディショナルタイムズ (@rvis_omotenashi) 2018年9月15日
PR
2018.09.16.Sun.00:33
首位の広島に勝利して、一先ず残留圏脱出!

高橋祐治、高橋秀人、高橋義希と
どの高橋も鳥栖に欠かせない存在になってきましたね。

そして安在も途中出場でアシストを決めて、
マッシモの交代策も今日は決まりましたね。
あとはFW陣(できれば豊田)のゴールが見られれば更に上り調子になりそうです。
2018.09.03.Mon.01:15
前半はいいとこ無かったが、後半は可能性は感じた。
それだけに交代が遅いのが気になる。
何故、豊田・ミンヒョクをあの時間に入れる?
金崎疲れてたし、交代で田川らを使わないのは何故?
久しぶりに河野をベンチに入れたのは、練習で可能性を感じたからでは?
何故使わない?FC東京サポへの顔見せだけ?

で、この監督コメント
「最近は1カ月半前からまた戦術を新しく作って、
 チームはそのときからどんどん良くなっている。
 天皇杯もリーグ戦も4試合負けなし。すごく良くなっている。
 新しいチームになっていると思う。」
いつ完成するの?降格してから完成しても意味ないよ!
そのメンバーいなくなるよ!危機感無いの!?

3位相手にアウェイで勝ち点1なら良いという見方もあるけど、
もっと悔しいという気持ちを見せてほしい。
柏戦は勝つぞ!

2018.09.01.Sat.12:38
鎌田の所属先決まって安心した。。
どんどん活躍して、権田と一緒に代表だ!

ちなみにですが、9/22の柏戦。
 柏でよりみちアディショナルタイムズさんの
フリーペーパーに鳥栖のスタメン予想を書かせて頂きました。(今のところ載る予定)
駄文ですが、柏駅前他で配布されるので、柏戦行く人はぜひ見て下さい(>_<)
2018.08.31.Fri.00:42
見ている人は見ているよ!
代表でもガンバレ!

鳥栖の権田青ユニに加えて、代表青ユニも買うしかないのか(*'▽')
嬉しい悩みだ( ;∀;)
でもGKは青じゃないのか。。


サガテレビの記事
はこちら。
2018.08.31.Fri.00:40
観てない人に感想を言うのが非常に難しい映画。
観ている人と感想を言い合いたい面白い映画。
2018.08.27.Mon.23:33
トーレス、金崎のリーグ初得点で3-0快勝
結果、トーレスは1G2Aと大活躍。

福田は前半から良いプレー見せていたが、トーレスへのアシストを決めるなど、
福田の調子が良いと鳥栖が勝つ!という状況になってきた。
このままでは福田が世界に見つかってしまう!

オマリも前線へのパスを意識していてよい感じ。
ちなみにオマリは入場後、子供に手を振っているのを
見た時点で活躍するなと思いました(>_<)

あと、パンゾーさんと権田さんは大事に至らなくて何より。

まだ降格圏16位。FC東京戦も絶対勝ちます!
2018.08.23.Thu.00:23
ハイライトのみですが見ました。
福田の出来が試合の勝利につながりますね!福田!がんばれ!

ガンバ戦も期待です!
2018.08.19.Sun.23:35
名古屋まで応援行かれた方には頭が下がる思いです。
そんな中での残留争い相手に0-3の惨敗。
スタメン発表された時点で「またかよ」と嫌な予感がしたが
ここまで攻めができていないので、マッシモには考え方を改めて欲しい。
選手の応援はしますが、監督の起用法には全然納得できていません。

次節ガンバ戦は上手くいっていない戦術を見直して、ぜひとも勝利を!
2018.08.18.Sat.00:26
今回のハイライトは権田さんのPVかな 。
攻める形が無いけど、島屋さんがそのピースになるのかなと期待。
FC東京戦のチケット購入しました!次は勝つ!

トーレス効果か、席探すのに苦労しました。

お土産付きだったので良かったです。ありがとう!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]