忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.10.Fri.21:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.21.Wed.16:09
午前Ⅰ:免除
午前Ⅱ:88
午後Ⅰ:74
午後Ⅱ:64

ギリギリだけど受かればよかろうなのだ!
PR
2017.01.15.Sun.10:16
久々に漫画をまとめ買い。
解体怖くてできないだろうけど、猟師も面白そうと思える。
北尾トロも今はそういう風になってるんだなー

2016.10.28.Fri.00:59
何故に秋田禎信がコラボ?
どうせなら両さんとオーフェンが入れ替わるんじゃなくて、
普通の絡みが見たかったね。

2016.08.01.Mon.15:15
先日のめちゃイケ、賛否両論あるんだろうけど、
ろっぱさんの思いが聞けてよかった。

単独ライブは非常に行きたいが、電話予約のみだと
難しいというかアメリカからでは無理だ。。

めちゃイケのレギュラーはいいから、ライブの次は吠え魂を!!
2016.07.18.Mon.00:12
たまらん兄さんTV復帰か。。

めちゃイケももう終わりってことなんでしょうね。
どうせなら吠え魂復活してほしいよ。
2016.04.26.Tue.01:35
この間届いて、なんだっけこれ状態だったけど。
年末に申し込んだのが当たったのね。。
1月末発送だったのが遅れて今届いて
300名と多いとはいえちょっとしょぼいなw
2016.04.26.Tue.00:44
初めてこの雑誌を購入。
冒険王ビィトがまた読めるなんて。感動です。


2016.02.29.Mon.00:08
やはり沢山のキャラが動いて、収束していくのは楽しい。
からの夏目の正体!
読み返したらその伏線が張ってあるのかなー
泰山府君祭すげえな!

2016.01.20.Wed.21:11
ちはやふるは相変わらず面白いなー
嫌な奴が全然いないので誰もかれも応援したくなる。
僕も本物になりたいですね。
2015.12.19.Sat.01:02
もうダメだと思っていたのに復活きたーーー!!
10年近く待ちに待ってたよ!
実家帰って全巻読み直さなくては。。

まとめサイト
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]