忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.28.Sun.17:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.07.Mon.23:30
7連敗は長かったが、ようやく勝てた( ;∀;)

原川のPKで先制したものの、すぐに同点に。
けど今回の鳥栖は違った!

吉田のクロスからの小野の勝ち越し弾の時、感動して泣きました。。
高橋義希のヒールからの覚醒!?ヨンウのゴールで3-1!
そして、待望のイバルボ出場。キープ力に脱帽です。

終盤のスローイン時の藤田のサポーターを煽る仕草!
漢藤田!やっぱ好きだ!

試合終了後の高橋義希の勝利を噛みしめる姿、
その左手には「17」のリストバンド( ノД`)
札幌戦後
「あれを聞いて何も感じない選手はいないと思います。
 こんなサポーターはほかにいないと思います。
 サポーターのために頑張りたいです。」
清水戦後
「また皆さんの力を貸してください」
といい、鳥栖にはなくてはならない存在です!

連敗は止まったとはいえ、まだ1勝しただけ。
佐賀県首都圏事務所の応援バスも当たりましたし、
浦和戦は連勝を信じて選手を応援します!!

PR
2018.05.03.Thu.21:58
次は絶対勝つ!ということでTHE sagan
お守りを買って佐嘉神社で必勝祈願!
2018.05.03.Thu.00:37
――――ヨンウ―小野――――
―――原川―義希―福田―――
吉田―ミン―スン―小林―藤田

の5-3-2で始まったと思う。
で、前半は0-0だったが、10分の藤田、12・38分のヨンウ、
30・34分の小野、39分の吉田がいいと思ったとメモっている。

から後半のヨンウ先制で喜んでからは、
福田のアクシデント交代、5-4-1への変更、田川がはまらずと
どんどん悪くなっていった印象。

5-3-2は効いていたと感じたのに、
先制したからといってなぜ変えたのか。
愚直に貫いて、がむしゃらにやり抜くのが鳥栖の強さと思っている。
私もこの強さを持って、選手を応援し続ける!
というわけで関東から浦和戦行きます!!
2018.05.02.Wed.17:48
一切の情報を遮断して、2日遅れで視聴。

1点目取られた時点では、追いついて勝ち点1、逆転で勝ち点3だ!
と思っていましたが、2点目を取られた段階で心が折れて、
視聴を断念。ごめんなさい。結果0-3で完敗。

ドンゴンも負傷で、イバルボ、池田圭もケガという状況で、
豊田をレンタルで出し、富山を放出してしまったツケが回ってきた。。

フロントには不信感が無いわけではないが、
勝ちを信じて、選手の応援をするしかない!
4時間後、喜びを分かち合えますように!
2018.04.26.Thu.01:09
結果、入らなくてもいい。シュートをもっと撃とう!何か起こるかもしれない。
かっこ悪くてもいい。がむしゃらに行こう!次につながるかもしれない。
新しい選手も試そう。躍進するかもしれない。

サポーターは応援するのみ!
2018.04.25.Wed.18:39
アニメ絵のコレジャナイ感。。
2018.04.22.Sun.09:58
4連敗。。
磐田戦から守備は安定してきたと思うが、
点をとれない状況が続いて、1発を食らって負けてしまうパターン。

各掲示板が荒れるのも仕方ないし、
解任の声が出るのもそうだろうと思うが、
自分では対策もできないのだからグダグダ言うくらいなら、
応援するしかないし、応援しに行くしかない。

ただ選手交代が遅すぎるのは頂けないので、きっちりして欲しい。
2018.04.16.Mon.00:53

2連敗中なので、応援で後押ししようと、
遠いし、お金かかったが、初めてのヤマハスタジアムへ。

しかし、結果は0-1と敗戦。悔しい( ゚Д゚)

けれど、スタメン、フォーメーションをいじってきて
勝ちたいという気持ちは多少なりとも伝わってきた!
もっと新戦力の加藤、安在らも活用して、まずは残留を!
結果が出るまで、応援で支えるしかない!

ちなみに帰りは、悔しさを発散するために、
磐田駅までウォーキングしました。30分位ですが疲れました(>_<)
2018.04.14.Sat.10:30
ライブ配信について、問合せてみた。
悪意を持って意訳するならば、
「リアルタイムで見るのが当たり前。
 再読み込みされて、オンタイムになるってことは、
 お宅のPC環境、ネット環境に問題ないか確かめてみ?」
ということでありがたいリンクを教えて頂きました。
https://my.dazn.com/help/jp-ja/video-trouble-on-internet-jp

再生開始位置のことを聞いたのにそのことには全く回答なかったので、
変更されることはないのでしょうね。
2018.04.11.Wed.23:43
ホーム戦は生で見れないので、DAZNで1時間遅れで観戦。
前半見ていて、今日の感想は、
・磐田戦雨かよ(*´Д`)
・イバルボ、スンヒョンは怪我?
・去年より守備崩壊してるってことは、やはり高橋義希の出番では?
・トリプル高橋で守備復活できない?
・0-2ってデジャブ?
・2点取られないと本気出せない呪い?
と思っていたら、後半開始直後に回線停止、クルクルして、
再生復活したら柏の選手がハイタッチしてる( ゚Д゚)という悲劇。。

嫌になって後半は観ませんでした(>_<)

今年、これ2回目ですよ(1回目は前半終了まで飛んだだけだからまだよかった)。
追っかけ再生して、回線断した場合、復旧したらライブ中継って仕様は変えてもらいたい!!!
(追っかけ再生のタイミングで視聴開始したら、ライブもやめてほしい)

と思って、DAZNさんには要望メールさせて頂きました。
改善されるといいなー
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]