忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.19.Tue.14:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.05.01.Fri.10:53
u-nextでオーフェンのアニメ見終わりましたが。。

期待しすぎたせいか、こんなもんかという感想です。
申し訳ないです。

戦闘シーンが変!魔術が全然かっこよくない!
「天の銀嶺」の球体に包まれてフワフワって何よ!
「ガラスの剣」輝きすぎやし。
高いところから飛び降りるっていう行為を魔術無しでやるなよ、
そういうのが素じゃできないのがオーフェンのいいところだろ。

原作の良さを引き出せてないよ。
このせいで原作も面白くないと誤解されたくないね。

ストーリー的にはキムラック編から盛り上がってくるんだから、
次こそはと期待しますが、もうがっかりさせないで欲しい。

公式サイト
アニメ公式
オーフェンペディア

PR
2019.03.20.Wed.23:24
オーフェンのPVきた!
やるならせめて2部までやれよー
2018.12.26.Wed.20:05
オーフェンアニメ化情報
25周年ということは、それだけ年を取ったということ。
再アニメ化するならちゃんと全部やってほしいが果たして。

2018.04.25.Wed.18:39
アニメ絵のコレジャナイ感。。
2018.04.05.Thu.22:40
まさかチャイルドマン先生の年を超えても
オーフェン読んでるとは思わなかったw


サガン鳥栖のルヴァン杯は終戦気味ですが、
石川くんと三丸くんが点を決めたのが救いです。
2018.04.01.Sun.21:45
アニメ化記念で安いみたいです。
原作に忠実にやってもらえるならBlu-ray購入もありえますね。
2018.03.24.Sat.00:53
単行本持ってるけど、文庫版にもお布施してきたかいがあったか。。

2017.08.30.Wed.20:56
文庫化かー
買うのかー
2016.10.28.Fri.00:59
何故に秋田禎信がコラボ?
どうせなら両さんとオーフェンが入れ替わるんじゃなくて、
普通の絡みが見たかったね。

2016.04.26.Tue.01:35
この間届いて、なんだっけこれ状態だったけど。
年末に申し込んだのが当たったのね。。
1月末発送だったのが遅れて今届いて
300名と多いとはいえちょっとしょぼいなw
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]