忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.19.Tue.17:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.08.01.Mon.15:15
先日のめちゃイケ、賛否両論あるんだろうけど、
ろっぱさんの思いが聞けてよかった。

単独ライブは非常に行きたいが、電話予約のみだと
難しいというかアメリカからでは無理だ。。

めちゃイケのレギュラーはいいから、ライブの次は吠え魂を!!
PR
2016.07.18.Mon.00:12
たまらん兄さんTV復帰か。。

めちゃイケももう終わりってことなんでしょうね。
どうせなら吠え魂復活してほしいよ。
2009.01.16.Fri.02:42
「出社が楽しい経済学」面白いな.サンクコストって勉強になるわ.NHK侮りがたし!

08/12/26
・小羽もサンタを疑う年になったのか
・吠え魂歌謡大賞の発表日.居ても立っても遠藤登場w予定調和だろうが面白い
・遠藤3曲もノミネートして票がばらけないか?
・大西ライオン(タルタルソース)か黒沢(おかぁ~さん!)かなぁ大賞は
・吠え魂的にはマツコデラックスも来そうだ

・結果,タルタル3位!,黒沢2位!
・ここからの遠藤の悪態とカチさんとの絡み面白っww山本との喧嘩コントが懐かしいぜ
・すっげぇ!,遠藤大賞取ったよ!!リアルに声が出た
・でも一人で1600票以上送るってw実質75票ww
・09年用のノミネート曲微妙w

09/01/09
・矢作家w
2008.11.09.Sun.11:43
MDに録音してたやつを聴いたんですが,これは生で聴くべきでしたね~
懐かしい企画,リスナーとのPKをやってた.
僕も送りたかったな.

にしても工務店弱すぎるwww
山本はもうちょい止めてたぜ.
2008.10.31.Fri.01:15
先週の吠え魂は面白かったのでMD保存です.
毎回,ゲスト来て欲しいな.
今週はハロウィンだから何かやってくれないかな.
トリック・オア・トリートももう5年前か~

あと小羽ってこんなんが欲しかったのかww,いいセンスしてるぜ!
かぜひきワンコ
ってもうちょい可愛いやつを想像してたんだけどね.
2007.05.30.Wed.02:07

ロッパさん、toto当たらなかったようで。

カラスのやつと歌詞のコーナーは短命だと分かってくれててよかった。
正直、あれはなぁ…
カラスの方はお豚様がいれば成立するかもしれないけど、現状ではね。
コーナーはいいから毎週、ゲスト呼んでいじり倒して欲しい。

2007.05.07.Mon.19:12

嫁にラジオ聴かれてるとか、ロッパさん面白w
あれは聴かれちゃまずいよな。
でも、それに懲りずに色んな話して、狂犬復活してください。

あと最近、過去の吠え魂聴き直してるけど、やっぱ面白い。
二人の悪ふざけが懐かしい。

2007.04.25.Wed.00:24

先週の分のPodcast聴きました。
まだカチさん引っ張ってたw
しまいにゃ遠藤、ロッパさんとか言い出すし。
これは悪ふざけだよw
でもこういうのが吠え魂らしくて大好きです。

2007.04.21.Sat.22:11
まさかのイリヒ登場。
お豚様と仲良かっただけに、吠え魂には出ないかなぁと思ってたけど、いてもたってもいられなかった様子。
聴いてるこっちもテンション上がったわ。

やっぱカチさんは誰かとトークしてた方がさらに面白い。
相手の言葉をいじって、そこから広げていく。
コーナーはあんまやらなくていいから、いじりがいのある奴を毎週呼んでトークして欲しいね。
あとたまらん兄さんの話題も出て来て嬉しかった。
今はコージって呼んでんのかw

あと今日のめちゃイケ目安箱の「あいつの方が慕われてたよ」はめっちゃ笑った。
2007.04.07.Sat.10:56

聴きました、加藤浩次の吠え魂。
パオ~ンの後は、咳払いから入りましたね~

かとさんもラジオやりたかったってのが聴けて嬉しかったです。
最近じゃガチガチ兄さんって感じでしたし。
吠え魂ではたっぷりはじけて欲しいところ。

宮崎に触れたり、浅香さんのエール入ったり、フナコシのおっさんの歌流れたりと、今後も期待できそうです。
あと曲を流さないってスタンスも貫いて欲しいな。

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]