忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.19.Tue.16:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.03.20.Sun.19:10
不動産に鍵を取りに.
あとちょい付近でチャリがフラついた.
目眩かと思っていると地震.
街が静まり返った.
その後のパニック.
そのまま不動産へ.
中が荒れていたので申し訳なかったが鍵を受け取る.
加えてお菓子まで頂いてホント申し訳ないです.
タイミング悪い奴と思われたかもしれない.

そこから新居へ.
窓も割れていなくて見たところ無事のようだ.
最上階からの景色も中々よい.
問題があるとすれば新居は最上階じゃないってことだ.

家に帰ると冷蔵庫が動いていた.
敷金が心配になったが,幸い床は傷ついていない.
震度は6弱か.
日本に安全なとこはないな.
PR
2005.03.06.Sun.21:12

朝七時.
起きたら一面真っ白だった.
とりあえず「死ね」と叫び,丸くなって寝直す.
九時半に起きてもやはり夢ではなかった.
ERの感動と共に眠りについたのが二時.
その時は降ってもいなかったのに.
山に行かねばならない二日間だけこの仕打ちとは.
マジ勘弁.
つぅか寒気団死ね.
太陽に照らされて消えてくれ.

神社を突きって登山口を目指していると,人で溢れかえっている.
正月に来たときより多い.
昨日と言い何が起きたのだろう.
年度末の祈り納めか?
全く持って神も気の毒なことだ.
人の欲望を浴びせられて気分悪いだろう.
一辺に言われても,若き聖徳よろしく聞き取れるわけ無い.

願いって本当に叶いますか.
そもそも昨日は雪降って,今日は雨.
これ,なんて仕打ち?

で,登山客にビラを配る.
途中,オバチャンに「カッコイイねぇ~うちの娘もらってくれない」とか言われる.
年齢を尋ねると30前半らしい.
ごめんなさい,干支で一周以上越されています.

あんまり割りに合わなかったなぁ,と思った週末でした.

2005.03.03.Thu.16:25
「あぁもっ!同時にしゃべってんじゃねぇ、うっせぇんだよ、バカっ!!」
2005.02.20.Sun.21:22
チャリ乗っていたら.
オッサンがタクシー降りながら,長い棒を歩道に突き出してきた.
危うくモズの速贄になるところだった.
確かに多少イラっとくるが,なんかもうどうでもよい.
世の中こんなもんだと,期待しないことが最大の予防だと悟りつつある.
2005.02.05.Sat.21:32
津田寛治、佐々木蔵之介、大杉漣
2005.01.25.Tue.19:08
世の中,茶番.
誰かが「全部冗談でした」って言って終わってくれれば,何て楽だろうか.
2005.01.17.Mon.22:43
昨日,センター試験が終わった.
国語Ⅰで出題ミスがあったそうだ.
何か教科書に載ってる文章だったらしい.
んなこと大した問題じゃねぇじゃん,事前に分かってたわけじゃあるまいし.
点差つかねぇよ.不公平感とか感じるか?
と,思っていたら,見覚えある文章じゃないか.
これ現文で習ったよ.
アルチザンとか鑑識眼とか覚えてる.
まさかうちの高校で使っていた教科書と同じとは.
今年のうちの受験生,超ラッキーじゃん(国Ⅰ選択者そうはいないけど).
あっ,でも授業でやったからってセンターの問題解けるのか?と思って実際やってみた.
結果は,50点満点.
これは,二年前とはいえ習っていたからなのか,単に簡単なのか,実力なのか.
でも一番不思議なのは,問題作成者が2chを見てたってこと.
受験生の反応がそんなに見たかったのか?
2005.01.15.Sat.18:44

携帯変えようとしたが,何がいいか分からず結局現状維持.時代に付いて行けてない

昨日見た夢を.
何故かカレーだけを一週間食い続けるはめになった.
しかも教室に缶詰で.
僕だけでなく小学校の同級生も一緒だった.
同窓会の影響だろう.
もう食えないってなり,吐きそうになったとこで‥

目が覚めた.
こんなんばっかだ‥

2005.01.14.Fri.10:55

野田が太ってない!

一富士,二鷹,三茄子.
というけどこんな夢など見るはずもなく,いつも通りの夢だった.
(以下夢)
とある部屋で,薬を投与された.
すると吐き気を覚え,トイレに駆け込む.
ドバババババババッ!!!
口から灰色でビー玉大の玉が際限なく出てくる.
休むことなく,吐き続ける苦しさに泣き咽び,辛さで気を失ったところで‥

目が覚めた.
今年もいい年でありますように.

2004.12.07.Tue.19:33
また傘ぱくられたぜ.気持ち悪いからさっさと捨ててくれよな!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]