忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.23.Tue.18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.03.Mon.01:15
前半はいいとこ無かったが、後半は可能性は感じた。
それだけに交代が遅いのが気になる。
何故、豊田・ミンヒョクをあの時間に入れる?
金崎疲れてたし、交代で田川らを使わないのは何故?
久しぶりに河野をベンチに入れたのは、練習で可能性を感じたからでは?
何故使わない?FC東京サポへの顔見せだけ?

で、この監督コメント
「最近は1カ月半前からまた戦術を新しく作って、
 チームはそのときからどんどん良くなっている。
 天皇杯もリーグ戦も4試合負けなし。すごく良くなっている。
 新しいチームになっていると思う。」
いつ完成するの?降格してから完成しても意味ないよ!
そのメンバーいなくなるよ!危機感無いの!?

3位相手にアウェイで勝ち点1なら良いという見方もあるけど、
もっと悔しいという気持ちを見せてほしい。
柏戦は勝つぞ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柏に勝たなくていいよ。
残留争いでJリーグを盛り上げてくれ。最後にJ2へ落ちてくれ。鳥栖のつまらぬサッカーとチームカラーははJ1に相応しくない。

今年は、どういう風の吹き回しか、町田が上位にいるんだな。町田が1位か2位だとJ1ライセンスがないからJ1に昇格できない。
ということは、J2降格が2チームだけで、残留争いがつまらなくなう。
ストレス: 2018.09/04(Tue) 12:03 Edit
無題
他サポの方コメントありがとうございます。
柏に勝った方が残留争いが面白くなると思いますけどね。
huys: 2018.09/04(Tue) 22:45 Edit
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]