忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.18.Thu.10:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.22.Wed.01:07
久々に「あいつ」考察が出来そうだと思いきやティッシばかりでした.

「こいつはいくつかのことを確認した~(以下略)」は秋田っぽい感じがするね.

領主無き今でも貴族連盟に使われるフリーエージェントってのにちょい違和感.
いや魔王暗殺依頼を受けてる段階で感じとけってね.
(とはいえこの依頼受けたのは魔王の力を見たいとかあるんだろうけど)

大陸最強なのに誰かに使われて自己目的が無いってのは,
結局何もできないのと同じ様な気がするな.
まぁロッテーシャを失って,魔王になるという最大の目的,
小さな願いも叶えられなかった人に対する感想としては手厳しいとは思うけど.
でもハーティア談では嫌いなことは絶対にしないということなので,
貴族連盟に使われる目的ってものがあるんだろうか.
単に大陸最強になるための手段ってことかも知れないけどね.

にしてもコルゴンはチャイルドマン教室の連中と居る時は
ギャグキャラなのにそれ以外とだと危険人物過ぎるな.
とても空気イスをやった男とは思えん.

で,クリーオウはディープ・ドラゴンの使い魔だったと.
こうもはっきり言われるとな,そうかもしれないけど複雑.

何か書いてて良く分からなくなってきた.
読んでくれている人申し訳ないです.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]