忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.28.Thu.21:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.21.Tue.21:47
あ~あ
オーフェンはクリーオウに殴られる予定だけど
コルゴンもオーフェンに殴られること確定だな.
嫁候補に傷つけちゃあな.

で思ったんだけど,この流れでいくとラッツベインの母親はクリーオウになりそう.
でもだ.
オーフェンとクリーオウのラブラブな感じって想像できないんだけど.
「女神だって殺してやる」と言いはしたけど,直接的な告白ではないしね.
まだコルゴンの方が「だが俺はお前を必要としているぞ」とか直接的だし.
考えてたら何かぞぁぁぁってなるわ.
その場にツッコミ係が居ること必須だな.
良かったな,マジク.出番はまだあるぞ.

にしてもあっさりとヘイルストームを撃ったクリーオウ.
う~む,まぁ相手は人外だから仕様が無いか.
にしてもクリーオウが弱いままで良かったよ.
コルゴン相手に立ち回ってたらガックシだ.

昨日まではダメゴンかと思ってたけど,やっぱカッコいいコルゴン.
(ゲロ付いてるとか考えちゃダメ)
「俺にとっては、俺は俺だ」ってのもイイね.

で,「半眼」登場.秋田も好きだな~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]