忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.19.Sun.11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.13.Tue.01:16
こんな感じのとこを遠巻きに見てました. kowai2.JPG







PR
2008.04.11.Fri.23:33
そういや月曜日に柴田がパンダPっぽいのをやってたなぁ~
アレはサイコーに面白かった,次回も期待だ.

今日,健康診断があって,高校生の時に比べて,
体重+3kg,体脂肪+3%ってことでそんな不摂生な生活ってわけでもないかな.

あと何かウエスト周りの測定もあって,
グラビアアイドルの本当のサイズくらいでした.
2008.04.11.Fri.01:04
岩隈調子いいなぁ~
今日は負けちゃったけど,今年は期待できそうだ.

あとZETMANが来週出るみたいで嬉しいなぁ.
2008.04.07.Mon.21:15
記念受験でもしてみるかと思ってましたが,実務経験が3年以上いるのか,残念.
学士卒で25くらい,修士卒で26くらいで応募可で,
それから数年の訓練を要し,順番待ちまで考慮すると40前くらいまで飛べないのか.
(それでも飛べるか分かんないけど)

それを思うと20歳前に訓練が済んでるスピカって凄いな.
近い将来,あんな風になるのかなぁ.

でも募集要項見たけど,身長158cm以上体重50kg以上ってなってたから,
2008年の基準じゃアスミ行けねぇよ.
2008.04.06.Sun.00:59
嫌なことあっても,桜見ながら,お酒飲めば気持ちは紛れます.

正直,アルコールに依存してしまう気も分からなくありません.
しかし,ここで大事なのは一人じゃなく,誰かと楽しく飲むってこと.
思いがけず花見しましたが,おかげで明日もやっていけそうです.

あと早売りジャンプというものを初めて見ました.
あんなに積んでるもんなんですね,酒屋に.

おまけで東寺での一枚. tohji.jpg









2008.04.01.Tue.21:42
今日からバスの時刻改定してた!
おかげで目の前をバスが通過していくのを見る羽目に.
こういう改定って良い方向に働いた記憶がないな~
しかも本数増えてないし.
2008.03.31.Mon.04:21
シャーマンキングの完全版て…
打ち切ったくせによくやるわ.
修正加えられるとはいえ,買うのは躊躇われる.
まぁ加筆が300ページ以上あるということなんでその部分だけは見ようと思います.
まんまと引っかかってる感じですが,我慢しましょう.

で,僕は鎖骨好きなのですが,まさか鎖骨が腐の対象だったとは.
世の中まだまだ自分の知らない領域というものがあるものですね.
あと劇伴がAmazonで半額になっていたので購入しました.
遅ればせながら,名作への敬意ということで.
2008.03.15.Sat.01:10
最近,身近に高校の先輩かつ大学の先輩がいることが判明して,
久々に母校の進学実績が気になり,調べました.

今年は10人ちょい.
僕らの時は5人.
その先輩の時は1人.

数字上,進学実績は上がってますが,
大学のレベルが落ちたのかもという気もします.

それか上位高校から医学部や上位大学に流れている分,
うちの高校の枠が増えたということかもしれません.

後輩に対して凄く失礼なことを書いていますが,
正直,あの高校の雰囲気・方針では,なぁ~って感じなんです.

あと高校のサイトで進学大学を3年分まとめているのには納得いきません.
正々堂々,一年毎に細かい人数を発表して欲しいものです.
2008.03.15.Sat.01:05
郵便受けに何やら入っていた.
クシャっと折れ曲がっており,入れた奴は確実に人を舐めている.
どうせ怪しい勧誘だと思って,中を見ると「新生活応援セール」と書いてあった.
こいつら,入れ方からして応援する気さらさらねぇだろ.
バイトとは言え,マジメに仕事やれよな.

しかも新生活しねぇし.
春は新聞とか宗教とか楽しいイベントのお誘いとかが増えて困りますね.
 
nande.jpg




2008.03.12.Wed.03:13
yah○○のトップで見たんですが,またやらかしてる人がいるようです.
mi×iとかで,大多数に見られてること忘れるんでなく,自ら動画公開ですか.
バカだなぁ~,マックもいい迷惑ですね.
にしても人生賭けて自分をネタ化するって僕には到底できない業です.
しかも面白くないときてる.
残念な人です.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]