忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.20.Sat.12:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16.Sun.19:50

で,土曜も飲み会.
忘年会ではなく懇親会というべきものでしょうか.
夏に知り合った友人らと3ヶ月ぶりに会い,蒲田で飲みました.

久々にこの面子で飲むなぁ~と感慨にふけりつつ飲み始めます.
といってもまだ3回目なんですけどね.
鍋は無いですが肉とか色々食えます.
今日は昼にもいいお弁当をタダで食べられたし良い日だなぁ.
当然ながら楽しい飲みです.

で,気持ち良くなっているとストームが始まる,ということもなく.
そうです,僕は今まさに一般人とお酒を飲んでいるのです.
んなことしたら店員さんに追い出されるでしょう.
と思うと,先日の店員は何とアホな…ゲフンゴフン,何と寛大なのでしょうか.
ともかく.
今日に関しては,バカみたいに騒ぐことなく穏やかに,平和に飲めるのです.
「ちょっと物足りないなぁ」

などとそんなこと思うわけも無し.
このメンバーで先日の振る舞いができるかって話です.
引くわ!(向こうが).
「ここで飲む」=「騒がず楽しむ」でしょ.
昨日とどちらが良いとかではなく,どちらも楽しめる人間でありたいです.
当然ながら楽しい飲みです.

で,恒例の女装コンテストも始まりません,当然です!
そんなのしなくても女の子はもういます.
(女装したからといって女の子増えるわけじゃないけどね)
とりあえず「昨日,こんなのやったんだ」と写メ見せるとちょっと引いてる感が.
自分の写真じゃなくてよかったぜ.
あとこの場になって,アレは客観的に見たら恥ずかしいことしてるのだと気付きました.
求められたからといって進んで女装する自分はズレてるんだなぁと.
勉強になったぜ.
当然ながら楽しい飲みです.

あと今日も女の子に手を褒められました.
人の趣味というものはよく分かりませんが,分かろうとはしたい僕ですからガッツポーズして喜んでみます.
メガネも良いといわれ,こんな執事がいたら良いとも言われました.
メイドに執事と忙しい週末です.
次はいつになるか分かりませんが,またこのメンバー飲みたいですね.
当然ながら楽しい飲みでした.

にしても途中眠くてしょうがなかった.
予定は考えて立てないとダメっすわ.

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[302] [301] [303] [300] [249] [248] [250] [247] [246] [245] [244
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]