忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.27.Sat.05:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.15.Sat.01:42

今日は忘年会.
忙しい中にもこんなのがあるから生きていけるのです.

久々にこの面子で飲むなぁ~と感慨にふけりつつ飲み始めます.
とはいえちょい遅れ気味の参加のため,鍋に肉が入ってません.
野菜のみ.
なんて仕打ちだ!
今日は何も食ってないのに.
とりあえず,ビールとキャベツでお腹を膨らますんだ!
何はともあれ楽しい飲みです.

で,他のものを食ってるとストームが始まります.
隣は一般人ですぜ?
ここはあくまで穏やかに,一般人に迷惑をかけないようにやらなければなりません.
「穏やかに,穏やかに」

なぁ~んて,そんなん知るか.
この店来て甘っちょろいこと言ってんじゃねぇって話です.
「ここに来る」=「騒がれるのに合意」でしょ.

相手も了解済みのようで文句は言われません.

あの飲み会に比べれば,これくらい大したことないのです.
何はともあれ楽しい飲みです.

で,恒例の女装コンテストが始まります.
出場者は新入生と4年生と僕ですか?
え~本来,このイベントは新入生がコンパニオンに扮して云々何ですが,
なぜ僕も参加する雰囲気なんでしょうか.
とっくにOBなんですが?
かれこれ3回くらい参加してる気がします.
でも求められたらやるけどな!!
何はともあれ楽しい飲みです.

後の詳しいくだりは書きたくないので書きませんが,
自分の写真見て,こいつ氏ねって思いました.
とはいえ女装そのものはあんまり恥ずかしくありません.
当然,積極的にしたいものではありませんが.
しかし,着替えてる途中を店員に見られるのはすっごい嫌です.
完成形は耐えられるけど,素の姿を他人に見せたくない.
店のおばちゃんの笑顔が忘れられません.
何はともあれ楽しい飲みでした.

明日の夜も飲みますが,
今日のとは趣をガラッと変えて穏やかぁ~な飲み会になるでしょう.
色んな飲み会に出れて僕は幸せだなぁ~
5時起きだけどな!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[303] [300] [249] [248] [250] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]