忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.19.Fri.15:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16.Sun.19:44
昨日,ちょっとしたイベントがありまして.
こういう書き方は主催者に悪いな.
飲み会前のイベントで…

ICE BRAKEと称して
「"にんべん"の付く漢字を2分以内にできるだけ書こう」
というのがありました.
こういう時,真剣にやらないのが僕は嫌いなので頑張りましたよ.

結果,16個出ました.
少ないぜぇ~がっかりだ,自分に.
今思えば「佐仇佑侑仔個付僕似位例侍便任化働…」とかまだまだある(当然).
むしろ何を16個も書いたんでしょうか.

で,「15個以上の人,手挙げて」とか司会の人が言うわけです.
あれ,2人しかいない…
つぅか1位になってしまった.
すっごい,恥ずいっす!
真剣なの僕だけっすか.
何あの人マジになってんのとか思っちゃってますか.
だって16個ですよ,しょぼしょぼですよ.
何で勝っちゃうんですか.
でも周囲を見ると,10個前後とか,5~6個とか.
(友人にしてもらったところ15出ました)

ともあれ,ガチだろうが,手抜きだろうが,
この場にいる人とは数人除いて今後会うことないから,どうでもいいっす.

ただ隣に座ってた女の人は凄い美人だった.
あと一緒に昼を食べた人事の人も美人だったなぁ.
絶対,フィルt…ゲフンゴフン.
もう一人の人事の方も中々の美人なんですが,
こちらは外見ではなく中身的に仕草的に好印象です.
お話できて楽しかったです.

以上どうでもいい話でしたが,午後も面白い話たっぷり聴けましたよ.
やっぱ技術よりの話が面白い!
自分のやりたいことやってる人はカッコいいぜ.
詳しくは書けないんですけどね.
あぁいう人になりたいにゃ~

で,飲み会2に続くわけです.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[301] [303] [300] [249] [248] [250] [247] [246] [245] [244] [243
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]