忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.19.Fri.18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.27.Sat.02:41
今月って
1週目:きゅうたんれん
2週目:忘年会
3週目:ケイビング
4週目:忘年会的な野外飲み

と,週末家に居ないな.
冬なのに2.5回が外だし.
楽しいけど普段の生活からしたら邪道ですね,これ.


さて,最近見たのをメモメモ.
M-1
決勝9組では笑い飯,ナイツ,オードリーの順で面白かった.
漫才以外での立ち居振る舞い込みだとオードリーが一番かな.
決勝3組で見るとNON STYLEの勝ちだよなぁ,面白かったもん.

あらびき団クリスマススペシャル
ふとっちょ☆カーボーイが下らな過ぎてかなり好き.
でもそれよりツボったのは「みちゃこ」って人.
荒削りかつ怖過ぎて,笑いが止まらんかったww
今年一番の笑いのツボだった気がする.
ツボり過ぎて軽くひかれてたもんな.
その後の東野のコメントもいいなぁ.
惑星直列とか面白すぎるw
レギュラーになってくれないだろうか.

追記:ブログみつけました.夢叶ってほしいなぁ.

やっぱ顔って大事なんだよな.
同じことやっててもカワイイと受け手のイメージ全然違うし.
でもみちゃこみたいな人って好きなんですよね.
決して顔が好きなわけではなく,見た目とやってることにギャップがある感じが.
見た目がそうでなくても楽しそうな雰囲気とか出してるといいですね.
まぁ一番良いのは美人なのに薄幸そうな人ですけど,ティッシとかね.


あと久々にゲームをしています.
ガンダム無双2です.
マゾゲーなどと評されていましたが,
読書もケイビングもマゾ要素高いわけでその点は気になりません.
これはまぁ邪道でしょうね.
マスターガンダム使ってるので更に邪道要素アップでしょうか?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[594] [584] [586] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [585
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]