忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.20.Sat.14:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.11.Tue.23:59
土曜日美術館行ってきましたー

まずはブリヂストン美術館の「印象派はお好きですか?」
カミーユ・ピサロやっぱいいね
あとキーピート売ってたので買ってしまいました
モツ鍋で見てネットで買おうと思いつつ忘れてたもの

次に三菱一号館美術館の「マネとモダン・パリ」
人多いですねー
でも建築の設計図見たいのがかっこよすぎます
「赤いスカートにブーツを履いた足」が素敵でポストカードをゲトォしました

続いて相田みつを美術館
"近かった"かつ"ぐるっとパスで行ける"ので行きました
良いこと言いますねー
あと隣でやってた中高の説明会が大変そうでしたねーがんばれ子ども!

最後に損保ジャパン東郷青児美術館
とはいえここはショップに寄っただけ
これはホント偶然見つけたので

趣味の一つを満喫した土曜でしたー

IMGP1680.JPG












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]