忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.28.Sun.05:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.19.Tue.23:59

ダヴィンチは、読みはするものの買う機会は少ない雑誌。
とはいえ、スナフキン(05年12月)の時は迷わず買いましたけど。

今月も買おうか迷ってしまう内容。
何故かというと、柳沼行の書き下ろし漫画が載っていたからです。
ちょっと食指が…
う~ん、「百年の誤読」が面白ければ買うということで。

今月のダヴィンチはかなり有益でした。
まず、「ふたつのスピカ」の11巻が11月に出ると書いてあったこと。
北欧神話の入門として岩波少年文庫がいいらしいこと。
そして、CREATIVE安っ!
一年前に買ったZEN NANO PLUSがかすんでしまうZEN V PLUS
次買うならiPodかなと思ってたけど、次もCREATIVEになりそうです。

そういえば「犬マユゲでいこう」がサブカルチャーの棚に陳列してありました。
それでいいのかな。
しかも漫画なのにシュリンクしてないので、見放題です。
さらに、帯が片方だけ付いていなかったので、多分、売れないでしょう。
面白いですけどね、犬マユゲ。

関連記事1関連記事2

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7] [57] [58] [8] [59] [20] [60] [9] [61] [12] [62
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]