忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.25.Thu.03:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.10.Mon.01:33
まとめて書くとやっぱ雑になっちゃうな.いかんな.

11.06
主任だと!

訓練の成績表ってのは,警備隊の訓練のことでした.

11.07
「なんであいつが~」ってキースなのかぁぁぁぁぁ!?
「なんでか知らないけど」航海に詳しい既知のキャラって他にいたかな?
シリアス度が薄れる~

第一陣の結果は分かってないと.
それでもやるってのはリスキーだけど,
やる価値あるというかやらないといけないんだよな.
で,オーフェンはめっちゃ用事がある様子.

11.08
「ずるいーッ!」
「やかましい!」
のくだりで一気に無謀編っぽくなったな.すっごく懐かしい.

なのに!
コギーがちゃんと仕事こなせてる!誰しも成長するということか.

11.09
コギー結婚した!
2chをざっと見たところ,残念だコメント多くて軽く荒れてたけど,
僕としてはそうでもないな.
コギーの立ち位置はあくまで親しい友人って感じだと思ってたしね.
まぁこんなにサラッと書く秋田には驚かされるし,
あぁ掌の上で踊らされている~って思うけど.
くやしい,でもそれが楽しい.

警備隊,技術者,監督と人材不足はあるもののモチベーションは高いと.
でもコギーには何か言いたそう.

11.10
洗脳か.
確かにこういうのは難しい話ではある.
現実でも皆が「Yes, we can」って連呼してる状況はどうなんって思うし.
氏がどうとかではなく,あまり浮かれすぎるのもね.

金,政治,覇権争い,開拓…
状況複雑だし,だいぶ風呂敷広がってるよな~
書くパートも多いし.
面白くなってきたけど,収束するのはいつになるのやら.

で,パートが変わりそうな感じ.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]