忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.05.Sun.04:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01.Thu.01:02
ここ三週間程,歯医者に通ってました.
で,思ってた以上にひどいと.
歯並びはいいので安心してたら,その実,中身は…というわけです.
今,流行の偽装です.
和菓子もドーナツも食わなきゃいいだけのことですが,歯を使わないわけにはいかんのです.

というわけで,神経抜いたり,削ったり,何か埋めたりしました.
ありゃ~子供泣くのも分かるよ.
口無理やり開けられて,金属でいじくられ,耳元じゃキュイーン!!!だもん.

歯を削られるのは痛いって言うよりも,気持ち悪いって感じ.
頭がうわ~~~!ってなる.
つぅか削られるのや麻酔より何より,歯科医のオッサンが指で唇とか圧迫してくるのが痛い.

結局,1万ちょいかかりました.
けど未来の良き歯のためと思えば安いもんです(そもそも自滅ですけど).

にしても歯科助手や受付に美人さんやかわいい人が多かった.
フィルターあるよな,絶対.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]