忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.26.Fri.18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.26.Fri.22:56
岡村ナイス!
Yahooのトップニュース見て,アホか!って思ってたから,芸人のこういう意見聴けるのは嬉しい.
テレビなんてまじめに見なくていいんですよ.
楽しければ見て,そうでなきゃ見ない.
そんなもんでしょ.

子供への影響が心配ってんなら,ネットも携帯も使えませんなぁ~
つぅか影響受けてもいいじゃん.
その上でガキが判断したり,周りが手助けしてやれば.
受け取れる情報まで操作してやる必要はないでしょ.

思うのは,今,子供じゃなくて本当に良かったということ.
情報量は少なかったけど,テレビもマンガ,ゲーム,アニメも昔のが面白かった.
今は選択肢は多い割に,結果選べる選択肢は少ない.

にしても,最近,ホントに雑学,クイズ番組多いよな(無難だからか?).
そこそこレベル高いならまだしも,簡単なのばっか.
しかも,IQサプリの芸人(竹山とか)のいじり方って,あれこそ問題じゃね.
あれは良くて,めちゃイケはダメって判断基準が分からん.

アンケートの取り方がおかしいってリスナーからメールが来てたけど,そういうカラクリだったのか.
予め選択肢があるわけね.
しょうもなさすぎ.

あと,皆,亀田関連で騒ぎ過ぎじゃね?
全然興味ないんだけど,この状況はやりすぎ.
皆でよってたかって,ある種のイジメだ(これこそ生で放送していいのか).
たかがスポーツじゃん,謝罪会見とか大げさだよな.
それよりもっと謝るべき奴いるだろ(あっ!ホントに悪い奴はTV出れないか).
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]