忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.16.Tue.15:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.04.Tue.19:21
mi×i迷走もとい暴走してます.
犯罪自慢して晒され,良いこと書いても利益は持ってかれるってことですか.

昨日,熱田神宮に初詣に行きました.
平日なのに意外と人多かったです.
このまま人生が上手くいくように,そしてその下地として世界平和を願っておきました.
5円でこんな願いされて神様も気が重いでしょう.

画像は気持ち良さそうにしていた鶏の絵です.

niwatori.jpg










あとジャンプのテニスって打ち切られたかの如く,あっさり終わりました.
長期連載なんだから余韻とかあるかと思ったんですが.
(シャーマンキングの例があるので,締められただけ良かったとも言えます)
ジャガーに次ぐギャグ漫画がこれで終わってしまいました.
にしても,ワンピースはやっと半分か…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]