忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.19.Fri.03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.09.Tue.02:38
土曜にグレンラガンの映画見に行った.
人多いね~
予告の若本さんに反応する奴が多い辺り,ニコニコとか見てる奴が来てるんだろう.

公務王と四天王二人が合体したのが,
「これは一撃でやられるためなんだろうな~」ってね,合体したら弱くなるってあったよな.
シモン復活のセリフというか喋りが変わってて残念.
ちょっと期待しすぎたかな~
オーフェンの不定期連載,吠え魂2時間とか良い事尽くめでハードル上がってたね.

アンサーアンサーってのを初めてしたけど,面白い.
早押しクイズムズイわ.
これやって思ったのは,やはりクイズは面白い.
ただクイズ番組が面白くないだけ.

たまラジに宇宙飛行士の野口さんが来ていた.
地球ってまぶしいんだな,ぜひとも生で眺めたい.
食べ物は電子レンジ無くて湯で温めるだけって言ってた.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]