忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.26.Fri.07:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.17.Sat.03:39
「プラモ狂四郎」は詳しくないですね,ドストライクは「超戦士ガンダム野郎」です.
で,前触れも無く「あいつがそいつ~」連載再開だけど3日分なら明日まとめて.

シーズン3視聴終了.
とはいえ1から今までのエピの2/3程度を流し見だったので
ストーリーを理解しているとは言えませんが.

LOSTって僕が想像していたのとは趣が違っていたので(SFチックというか…),
正直どうなんって思ってたんですが,「エクスポゼ」を見て「こういうのもあるんじゃん!」と.
コレは買いかも?と感じました.

で,72話(3のラスト).
今までは過去のフラッシュバックによって登場人物を深めていたわけですが,
このエピでは,脱出後の未来部分がフラッシュフォワードされてくるわけです.
これは誰が脱出できるのかのネタバレを招くわけですが,
それでも未来の状況が?であればそこに至った過程が気になるってわけです.

120話(シーズン6まで)で終わるのなら買ってもいいかもしれません.
とはいえ一通り見終えてから買うべきかを判断しましょう.
2012年くらいになるのかなぁ,買うとしたら.

あとエリザベス・ミッチェルっていいですよね.
ERのキム・レガスピーを見たとき超美人じゃん!って思いました.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[602] [604] [603] [601] [600] [599] [598] [596] [595] [594] [584
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]