忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.03.Fri.13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.08.12.Mon.09:19
大分戦の感想は忙しくて書けませんでしたが、
択生〜という感じです。
色々言ってる人も居ましたが、出場機会を求めて移籍するのはプロとして当然と思います。
短い時間でしたが鳥栖のために戦ってくれてありがとう。

で、C大阪戦。
先制されましたが、今までの鳥栖とは違う印象でした。高丘の数多くの神がかったセーブを活かす、
新加入の次世代のエースとなろう林大地による同点弾が88分に、
鳥栖の象徴である豊田陽平による逆転弾が95分に出るという、
これぞ鳥栖タイム、サガン鳥栖という勝ち方でした。
これも暑い中最後まで走り続けることができるチーム作りの賜物と思います。
金森もチアゴも大活躍で補強が的確でしたね。
特に林選手は得点後に、エンブレムを叩き、ゴール裏を煽る姿、そしてトヨコプターに心惹き付けられました。

とはいえ個人的なMOMは高丘。
森保監督も来てたみたいだし、世界に高丘が見つかってしまうかも。。
今はまだ節約もあって権田ユニだけど、来期のユニフォームは高丘かなー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]