忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.03.Fri.14:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.09.29.Sun.10:32
昔は野球もよく見てましたけど、審判の名前って一人も知りません。
でもサッカーは結構知っている。
それだけ試合に影響する役割ということ。
スタメン発表と同時に、審判の名前見て、今日は。。ってなるスポーツ他にあるの?
鳥栖サポだからかもしれないけど、ジャッジに公平性があったとは思えませんね。

金井の不用意なプレーはPKかもしれないけど、
槇野が豊田をペナルティーエリア内でユニ引っ張って、
カニばさみしたのはノーファール、ノーPKなの?
警察と同じで、たまたま見てたらファール、
運悪く(運良く?)見てなかったらノーファール、じゃやってられません。
槇野くんがフェアプレー宣言していたように、フェアにお願いしますよ。

金監督も怒ってたし、サポーターも納得いっていません。
失った勝ち点2は返ってこないけど、残留に向けて応援します!

公式サイト
公式ハイライト

なお、前半は今季ワーストといった感じ。
しかし、そこからの修正力が凄かった。
原川の直接FK弾のきっかけとなった豊田の被ファールは流石。
そこからの逆転弾までのスタジアムの雰囲気は最高でしたね。
2点目のきっかけの小野のクロスも良かったし、
3点目の夢生→ヨンウ→クエンカの流れも感動しました。

このスタメンがベストなのかな(左右、フォーメーションは微妙ですが)。
     金崎 豊田
クエンカ 小野 原川 ヨンウ
 金井  秀人 祐二 原


以下、更新していなかった分をサクッと。
1-2 vs仙台。夢生ありがとう。来季のユニ候補です(*´▽`*)
0-1 vsG大阪。負けはしたが強さは見えたよ。
4-2 vsC大阪。
天皇杯も法政vs甲府見ながらの速報だけでしたが、
豊田陽平ここにあり、といった感じで最高でした。
とても残留争いしているチームではなかった。
金崎も調子いいみたいだし、まだまだ勝ち上がれそうです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]