忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.05.Sun.07:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.08.Fri.01:21

今回もカーターいないし。
いつから復帰なんだ?
そういやケリーもいなかったな。

ガラントも影薄いと思ってたら、出番あり。
とはいえ悲しい結果。

ホランダーとスーザンの関係も、3話にかけてやって、あの結末か。
かなりへこむ。
料理の最中に怪我しちゃって、料理できないって描写だけでも辛かった。
スーザンとの触れ合いで希望を持ち始めたのに、現実突きつけられるんだもんな。

予告見るに、来週は何か危険なことが起こるようです。

PR
2006.11.27.Mon.00:02

カーター復帰はまだのようです。
ケリーの出番も少ない。

ニーラはスーザン・アビーに嫌われてるっぽいけど、その流れになる描写あったか。
チェンに嫌われるのはわかるけど。

製薬会社の女の人、ルカにあんだけやられたらキレそうなもんだけど、よく頑張った。
ルカの言い分も分かるけど、今いるのはシカゴなんだし。

来週は普通にあるみたいなんで嬉しいです。
あと遂にERⅢ1~3を購入。
これでⅠ~Ⅷがそろった。

2006.11.12.Sun.23:41

一週休んでのER。

アビーが医学部に復学して、スーザンと話してるシーンは楽しそうで好き。
そして新しく看護士サムも登場して、ER女性陣の勢力はどんどんUPしている。
モリスは逃げるし、カーターいないし、ルカもアフリカ行くとか行ってるし、ドーセットも消えそうだ。
男性陣の勢いはないけど、ER自体は面白いからまぁいいか。

と思ったけど、ロマノがいたよ。
ロボットアームを嬉しそうに自慢してるシーンは面白かった。

今週はチェンがオフだったのが残念。
加えて来週もER休みか。
一体、何が代わりに放送されてるんでしょ。

2006.10.30.Mon.00:07

今回はプラットが主役。
まともな看護士はアビーくらいでドクターも新人ばかり。
プラットも成長振りはうかがえるけどまだまだって感じ。
今のERにはグリーン先生みたいな大人が必要だな。

来週の予告を見るに、アビーが復学するようだ。
だからお金が必要だったんだな。

2006.10.24.Tue.00:09

新人らのドタバタが微笑ましい。
先週が重かっただけに余計にそう思う。
ERらしくて面白かったな。

ロマノは、義手になり、ケリーにも噛みつかれ、エリザベスもドーセットとイチャついてるしで良いとこなし。
切な過ぎ。
何かしらの救いがあることを期待しよう。
それに反し、予告も含めてエリザベスは頑張りすぎだよな。

2006.10.15.Sun.11:15

アフリカの話は重すぎる。
あれだけのことやっといて、神父は殺すことはできないってどんな信仰なんだ。
つぅかカーターはよく残るって言ったよな。
ルカがあんな目にあったってのに。

来週はシカゴでのエピみたいで、安心して見られそうです。

2006.10.08.Sun.12:08

パリ~ンって音聴いたときはやっと来たなと思いました。
そしてOPを聴いたときも、心震えた。

初っ端、カーターはフラれてしまった。
正直、この二人のは食傷気味なので早いとこ消化してほしいです。
ニーラに対するプラットの態度のせいでチェンの機嫌が悪いんだけど、怒ってるチェンは結構好き。
にしてもスーザンとアビーの会話も面白いよなぁ。
来週も楽しみです。

[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]