忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.05.Sun.11:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.21.Wed.01:38
冒頭の医学生の評価のシーンなんか好きだな。

今週と来週の予告を見るにガラントはやばそう。
最近、目立ってなかったうえに、遂に…
モリスこそいらないのになぁ。

エリザベスは今週もか。
PR
2007.02.20.Tue.14:31
フランクはツンデレだったのかぁ。
来週の態度が楽しみ。

エリザベスってあんなキャラだったか?
ロマノがかわいそ。
2007.02.20.Tue.14:15
最近、忙しかったので、ビデオに撮ってたのをやっと見ました。
ニーラ、あたふたしてて可愛かった。
2007.01.28.Sun.03:42

何かカーターもウザくなってきたな。
ちょいちょい挟んでくるのが煩わしい。
ただケリーとの絡みのシーンはよかった。
ケリーもああういう一面を見せるから、憎めないんだ。

今週はニーラ、エリザベス、最近ではチェンの出番少なかったから、来週は楽しみ。
にしてもモリスはしょうもないな。
クーパーがレギュラーになってくれればいいのに。

2007.01.23.Tue.16:12

ケムうぜぇ~
出しゃばり過ぎ。
こういうとき、ロマノが居てくれればガツンと喰らわしてるだろうに。
ケリーも酷いし、ロマノも死んでも死にきれんな。

2007.01.14.Sun.02:09

今日のエピは、アビーとケリーの株を上げたね。
つぅかケリー達は裏で進んでたんだ。

1話で22日も経っちゃうと、緊張感とかスピード感はなくなる。
けど、その分、アビーらの成長が見られたり、新生児ICUの大変さも分かった。
派手さはないけど、いいエピです。

来週は、予告を見るに面白そうだ。

2007.01.07.Sun.15:50

カーター、ERに復帰。

今日のエピはそんな面白くなかった。
来週に期待。

2006.12.24.Sun.02:34
アフリカの話はお腹いっぱい。
来週はカーターがERに復帰するみたいだけど、アビーとはどうなんのかな?
2006.12.17.Sun.02:01
ロマノ哀れだ。
コーデイ以外、誰も追悼式に行きたがらないなんて。
最後のキャスト部分もひでぇよ。
2006.12.11.Mon.01:06

ロマノが…

この結果は話に聞いてたけど、まさかあんな感じとはね。
恐怖に脅えた顔でERを去っちゃうのか。
それでも先週のホランダーの方がショックなんだよな。
ロマノはたまにカッコいいとこ見せるから、いなくなるのは残念だけど、派手な去り方でらしいっちゃあ、らしいし。
あの顔アップなくて、遠目からのシーンだけならなぁ。

にしてもモリスはしょうもねぇ。
カーターも久々出たかと思えば、世捨て人みたくなってるし。

今週、誰にも気づかれなかったけど、来週のエピで救いがありますように。

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]