忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.29.Fri.02:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.07.Wed.02:36
今年のGWはあんまり休めなかったですね.
とはいえ中々楽しめました.

前半(4/26~30)は対ストレス.
色々重なりすぎて口内炎できました.

一方,後半は(5/1~6)はインとアウトともに非常に楽しかった.

まず,かねてより行きたかった怪しいミステリースポットに行きました.
快晴なのに不安感を煽ってくれる場所です.
ただ恐いのはお化けなんかより虫ってことを改めて痛感しました.
後日画像載せようと思います.

そして,博物館.
立地は悪く,安いのに良い設備と金銭的に中々大変そうなとこ.
とはいえ過去の遺産を常設してるわけで,ここに税金かけるのはしょうがないよな.
歴史には疎いけど,やっぱ博物館とか美術館とかサイコーだ.

対して,エガちゃんのPPPと社交辞令でハイタッチも視聴.
前者はエガちゃん途中でキレたけど,確かに占い師の喋り方ウザかったし.
にしても早川さんの対応力凄かった,早川さんいいね.

後者の社交辞令はやはり結婚の話題.
ニコでも見ましたがアンチ多いな~,掌返しっすか(マジ度は分かんないけど).
鳥居みゆきに何を期待してたんでしょうか.

で,DVD買うか迷ってたけど,最後の方の
「顔とかアイドルだとかでいいと思ってる人はDVD買わないで下さい」
云々のとこでこれは買おうと思ったね,つぅか買ったけど.
でもこの件で異常な鳥居みゆきブームが落ち着いて,
面白い,凄いって思ってる人だけが残ってくれるといいですね.

あと平尾台の洞窟にも行きました.
やっぱケイビング面白い!

心残りは本を沢山買ったわりに読めなかったことと,
コードギアスの5話をビッグローブ(?)で見ようとしても見れないこと.

追記
IEで見れました.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]