忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.26.Fri.18:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.14.Tue.22:23
土曜にやるなら昼でいいじゃんとちょっと乗り気ではなかったわけですが…

生で池脇千鶴小池徹平を見れました!!あと監督も.
舞台挨拶とか始めての経験でした.
もっと前座れば良かったorz

にしても,いや~池脇千鶴の可愛いこと可愛いこと.
リップスティックとか出てたから,結構年上かと思いきや26.
26ってことは鈴木亜美とタメですか,26歳ヤバイな.

秋田信者としては作品のことを作品外で語るのはあまり好みではないのですが,
確実に「自分のポリシー<<可愛さ」が成立するわけで,舞台挨拶大歓迎です.
(映画に本気の思い入れがあるわけでもないってのが成立理由ですね)

やはり小池徹平はカッコよい.
カッコつけてる感も無くて,人気あるのも頷けます.
ちなみにダンボールは無味らしいです.

で,肝心の映画ですが,池脇さんが可愛い,これに尽きるわけです.
まぁそれだけではなく,映画としても中々楽しめました.
10キロ女とか,池脇さんが可愛いんだし,良いに決まっています.
イッセー尾形さんとか古手川裕子さんとかも良いですね.

でも脚色はあるとしてもノンフィクションだから,田村すげぇって思います.
この凄いって感情は,いい意味でも悪い意味でも僕の中に存在していて,
麒麟のネタを見るたび,この映画を思い出すと思います.

あと映画見に行こうって誘ってきた女の子,
公園で怒られた後は出てこなかったと思うんですが,どうなったんでしょうか.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]