忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.25.Thu.14:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.08.Wed.01:26
金曜から今までにかけて切羽詰ってたので5日分まとめてです.

10.04
クリーオウがオーフェンのことを「あの人」って呼んでいる…
で,オーフェンに会うためのアプローチとして2つある様子.
1.外大陸開拓計画
2.「あいつ」に会う

1.はアーバンラマに行く必要があり,キムラック経由で騎士団が居る.
2.は「あいつ」,恐らくサンクタムで,ティッシの言い方的にコルゴンでいいのかな.
友達のことを話したいって言ってて,登場した友達と言えばロッテーシャとレキくらいだし.
でも「本来の凶暴な~」はちょっと違和感残る.
他人がそう思うならまだしもティッシがそんな風に言うかな?
でも天然なコルゴンとしてではなくサンクタムとしてならそうなのかもね.
にしても1よりも2の方が危険なんだな~

10.05
レキはずっと寝てるのか.
起き所は作るだろうけどどのタイミングで持ってくるのかな.
で,ティッシは失う怖さを克服して,見送る勇気を手に入れたようです.

10.06
あいつオンパレードで意味分からんwww
でもゆっくり読むと分かった.
・あいつという魔術士:イザベラ
・生徒になっているあいつ:マジク
・あいつは少し遅れるらしい:フォルテ
・あいつはおざなりな~:ティフィス
・あいつもそれに~:パット

剣ってスレイク・サーストなのかな.
で,マジクとの会話でやっとクリーオウっぽさが出た.
「普通そういうのって、わたしがあんたに言うもんじゃないの?」
マジクはクリーオウをそのうち追いかけるけどトトカンタに戻ると.

10.07
ここにきてマスマテュリアの氷解とか,話がどんどん大きくなってくな~.
で,地人自治領がトトカンタと王都どっちに付くのか.
地人ってボルカンとドーチン,銀月姫,兵隊など人外しか見てないから,
ヤバイ気もするけど,王都側に付くとは思えないな.
先住民だったのを移民の巨人種族(現人間種族)に追いやられたとかじゃなかったっけ.

----追記----
そういやマスマテュリアが寒冷なのってウォー・ドラゴンのせいだったよね.
氷解したってことは動き始めたのか?
----追記----

さらにここでハーティアの企みが効いてきそうです.
マジクの旅立てる気がしないってのは何だろうか.自分に起因するもの?

10.08
今日も今日とてあいつのオンパレード.
あいつが声を~:ティッシ?
あいつが来たらしい:フォルテ
あいつに軽く触れ~:ティッシ?
あいつの軽口~:イザベラ?
あいつとあいつからの餞別:プルートーとマリア?

で,ヘイルストーム登場!
でも秋田のことだから,真っ当には使わないだろうな.

クリーオウにマジクも絡んできたんで,週末にはオーフェン側が読めるかな~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [530] [531] [529] [528
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]