忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.19.Tue.15:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.15.Mon.22:16

昨日、T○EIC受けてきました。

自転車で行ったんですが、駐輪場から建物までが遠い、遠い。
しかも上って下って上って下って上らされたし。

そもそも、大学ってのはチャリ入校禁止が普通なんでしょか。
自分の大学はチャリどころかバイクも自由に入れるとこだったんで、意外でした。

で、インストラクション。
するとスタッフの人が
「今日、大学では工事があってるので、騒音が試験を妨げるかもしれません。
 ですので『それでも試験を受ける』か『次回、受けなおす(無料)』かを選んでください」
とか何とか言いました。
いやいや、10分前にそんなこと言われても困りますよ。
つぅか2時間くらい工事休んでもらえばいいのに(頼んだけど、無理だったらしい。長い昼食時間でよくない?)。

とはいえ、僕が受けた部屋は静かで(ホントに工事してんのかと思った)、かつ受けずに帰るってのもめんどいので、そのまま受けました。
これで3月に受けるわけにはいかない状況になっちゃいましたが。

結局、5分程考える時間が与えられて、結構な数の人が帰ってました。
で、10分遅れでスタート。

そして終了。
帰っておけばよかったかも知れません。

次は5月です!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [118] [117] [115] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]