忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.05.13.Mon.04:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.16.Mon.17:41
そういえば先週,岡山に行きました.

降り立ったのは,二度目.
一回目は乗り換え時間の暇つぶしで,駅周辺をブラブラと.

住みやすそうな街だなぁといった印象を受けましたが,
駅周りに書店と電気屋を見つけることができなかった.
結局,LANケーブルはホテルで借りられたので,
問題無かったわけですが,今度からは必ず持ち歩きましょう.

で,夕飯をどこで食べようかと駅周辺を探索すること90分
優柔不断の先輩のおかげと言いますか.
正直,僕はどこでもよかったのに,決めてくれないんです.
「ここはどうです?」って言っても,リアクション薄いし,いつの間にか先頭歩かされてるし.
歩いたあげくに駅構内の店で食ったぜ,おいしかったからいいけど.

やっぱ旅は一人か気を置けない友達と行くべきですよ.

あと,この日,駅前に若いチャリ集団が屯ってましたが,ありゃあ何だったんでしょか?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[183] [182] [180] [179] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]