忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.04.30.Tue.18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.07.Sun.00:12
HUNTER×HUNTER連載再開ですか.
何事も無かったかのように始まりました.

つぅかあおりが違和感というか納得いかないというか.
まず,「僕だってこの時を待っていた」の僕って誰だよ!
やんごとなき事情があって"描けなかった"ってことですか.

あと「10週連続掲載!!」ってストックが10?,やる気が10週分だけ?,10週で片をつけるってこと?
そもそも書く必要ないよね、ネタバレじゃん.

今週は,ジャンプの売り上げ増えたろうな.
内容に関しては,引っ張りすぎて,こんなもんかって感じでした.


で,ガンダム00を見ました.
内容は1話だけじゃ判断つかないので,何とも言えませんがいくつか思ったことが.

・OP,何言ってるか分からん
・デコにGUNDAMって書くとか,キン肉マンじゃないんだから
・飛ぶ時,ブファーンってなって欲しい
・これ,W?
・キャラも何言ってるか聞こえん,もっとテンション上げろ
・ジェリドが出てきた!

とりあえず当面見ることにします.
ガンダムを冠しなかったら,いい評価受けるかもしれないんですけどね.
今期見るアニメはこれだけかなぁ.

あと,めちゃイケSPあってましたね.
正味10分てとこですか,見れたの.
加藤のくだりだけ.
雛形頑張ってたけど,やっぱお豚様じゃないととダメです.
他の部分はどうでもいいです.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]