忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.28.Thu.23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.12.06.Thu.00:06


関東民のため試合以外で選手に接する機会が無いので、
こういうネット配信は非常に嬉しい。
選手の素顔の少しは見られたのかな。

金崎の欠場して家で湘南vs名古屋を見てた発言や
田川の全力での自分チャントがツボでした。

あとはパンゾーさんと三丸、そして他の選手にもチャント作ってほしい!
ホームに参戦できる立場でもなく、自分で作ることは出来ないけど、
出来たら全力で歌いますので!

チーム投票によるMVPは納得の権田神。
でもGKが選ばれるようではダメだ発言はもっともなことであり、
若い田川、石川らの躍動が無いと上位には行けないよね。

2019年開幕戦までは、契約更新、新戦力が話題になりますが、
現戦力の残留と攻撃的な中盤の補強がもっぱらの課題ですかね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
断崖の図書館さん、こんばんは。

弊ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

ネットでの報告会は遠くに住むサポにも楽しめる良い企画だったと思います。

今シーズンのサガン鳥栖はすべて終わったので、これからのブログは、今年参戦したリーグ戦23試合をのんびり振り返ってみたいと思います。

1年間、お疲れ様でした。
BB: 2018.12/06(Thu) 19:55 Edit
[715] [714] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]