忍者ブログ

断崖の図書館

サガン鳥栖,読んだ本,秋田禎信,ラジオを中心に

2024.03.28.Thu.22:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02.Sun.01:07
容疑者Xの献身の映画見ました.
良い出来です,見てよかった.

・映像化によって,富樫への怒りが湧き易かったですね.花岡親子に感情移入しやすい.
・石神が階段で靖子・工藤を見てるシーン怖すぎ.原作未読だと余計でしょうね.
・福山雅治ってのはラジオ以外で触れる機会が無いんですが,カッコいいな~,堤真一も.
・松雪泰子の幸薄い感じもいい
・登山いる?週末に行くには強すぎる気がするし.
・最後の石神はえっ?だった
・周辺状況を大分端折ってあるけど,未読だとどうなんだろ.

一番キタのは美里が橋の上から石神に手を振ってるシーン.
オッサン化してるぜ~と自覚しました.
隣に花岡親子が引っ越してくるっていう予期せぬ出来事で石神の人生が変わったけど,
そんなもんな気がするな人生.

部屋がほぼ同じ造りなのに色というか明るさが違うのって,
四色問題の隣り合う領域は異なる色~ってやつの表現?
隣り合う二人が結ばれないってのも四色問題か.
最後,靖子が一緒に罪を償いますって言って,同じ色になれたってのは深読みしすぎか.
こういうのは語りつくされてると思うので,メモ程度に.


予告でやってた「感染列島」ってやつに爆笑田中が出てたっぽいです.
ラジオを楽しく聴く上でこういうのって見ておいた方がいいんですよね.
試写会とかでやらないかな.
あと「ハッピーフライト」ってのの吹石一恵がカワイイなって思って,
家に帰ってみると試写会が当たっておりました.
う~む,運が良い.
日付も都合がいいです.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [532] [559] [558] [557
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析

断崖の図書館 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]